ご注文からお届けまでの流れ
1.商品のご注文
当サイトの各商品ページより商品を選択し、注文フォームよりご注文ください。
2.データ入稿
【印刷物データの入稿の場合】
弊社指定のフォーマットでデータを作成後、データ入稿をお願いします。
【マスターディスクの入稿がある場合】
マスターディスク「正・副2枚」を弊社へ送付してください。
当社にてデータチェックを行ったうえ、データに問題が無いと確認された時点でデータチェック完了となります。
確認完了のお知らせメールをお送りします。
3.お支払い
前払い決済(銀行振込)をご希望された場合は、お振込をお願いします。
入金後にメールにてご連絡いただくと、スムーズに次工程へ進行いたします。
決済が完了したら受付日確定となります。(以降のキャンセルは受付できません)
受付日確定のお知らせと正式な発送日をメールにてお送りします。
4.納品
出荷処理が完了しましたら、出荷完了のお知らせメールをお送りします。メール内に宅配伝票番号を記載しておりますのでお届け状況をご確認ください。
後払い(代金引換、GMO後払い)をご希望された場合は、料金をお支払いください。
不良品について 当社の不備による不良品にのみ対応させていただきます。
弊社の責任による商品の破損や欠陥は、商品到着日より一週間以内にご連絡ください。新たな商品と取り替えさせて頂きます。